uu

by stt : 2006年05月03日 23:48

なんともどういう訳かリアルを頑張りすぎていて、しかも周りから「いつコケるか」楽しみにされるほど上手く回っています:l どうにも何するにも本気モードにならないと駄目な性分でして、どっちか頑張るともいっこはさっぱりになっちゃって、本腰入れてネット見ることもしてない状況です。まぁ、そのうち良いところに落ち着いてくかと思います。

それはそうと、ここ数日鯖落ちが酷いそうで申し訳ありません。
実際の所は、鯖が落ちてるわけではなく、ネットが1,2分不通になるというか、IPは変わらないんですがタイムアウトまで行って落とされているようです。
はっきり原因は分かってないのですが、恐らく回線の問題かと、、、
あまりに酷いようならso-netに苦情入れようかと思います。

コメント

いつも鯖THX!
so-netは最近怠慢だと、あちこちで酷評な感じだね。

投稿者 areku : 2006年05月04日 12:52

もう契約の縛り切れたし、どこか別のところにするかなぁ:-l

投稿者 stt : 2006年05月06日 09:41

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。