BeetlesModが4ヶ月ぶりにブリブリ

by stt : 2006年02月24日 02:18

http://www.beetlesmod.com/forums/viewtopic.php?t=2210

fps0のDoD:S鯖で現在使っているBeetlesModが4ヶ月ぶりにupdate。小さい修正だけだけど、困ってた問題も修正してくれてるみたい。

元々コテコテのCS:S用MODなので、DoD:S対応は最新のBeta版でオマケみたいについてるだけな感じ。フォルダの名前とかserverplugin_empty.vdfもCS:S用のものしか用意されてないので、DoD:S用に書き直してCS:S用のコマンドはオフにする作業が必要なんだけど、この人cfgの書き方が出来た順から上に追加してってるだけで、整理も糞も無いのでこれがめっちゃ疲れる。しかもいらない機能満載でコマンドが山のようにあって、設定ファイル(何故かdefaults.cfgて名前)を上から下まで1個ずつチェックしてって下までたどり着くと1時間経ってるとか。

しかも前verだとvote有効にするcvarがcfgにもreadmeにも書いてくれてなくて、最初MOD導入するときは3時間くらいは詰まった。今回のバージョンUpでreadmeは書き直してくれたみたいで良かった良かった。

そういえば、人街のときのAFK kickやめて欲しいって要望があったんだけど、これどうなんだろうなぁ。一人ぼっちで待ってるときならAFKも許されるだろうけど、誰かjoinしたときにAFKってのはマズイ・・よね。まぁ、実現は楽に可能なので試験的に入れてみます。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。