海自のやつ

by stt : 2006年02月23日 15:31

本気で信じられないんですが、うまく作られた偽のデータとか実は機密でもなんでもないよ?じゃないんですよね。。本当にこんなこと起こりえるなら、海自の情報は全部既に漏洩済みと考えて無きゃいけないのかな。
家族共用のnyPCで機密情報扱ってた自衛官の情報意識とか、nyの凶悪さとかそんなのはどうでもよくて、こんな情報管理してる海自がびっくりするほどユートピア。
現在の責任者は当然、情報システムを導入した当時の責任者まで遡って訴えるべき。特別予算でも何でもつけてシステム一新すべき。

てかさすがに、「機密」とか付くものはこんなずさんな管理してないと思うんですが、本当に機密なんでしょうか。でも永田のアホメールの件もあるし、やっぱり本当なのかな、、、






っていうか、裏炉動画の履歴も消さずにnyも共用するってどんな仲良し家族だよ。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。