完全に他人事

by stt : 2006年02月22日 05:24

http://www.esreality.com/?a=post&id=1016368
中国政府、ネットカフェをティーンエイジャー立ち入り禁止に。ぷぎゃー。
これでウンコどもの割れ鯖が減るといいんですけど。CSだと日本支部とかあるしね。
MMOも中国からRMT目当てで日本鯖に来てる人が多いみたいで。まぁ、そっちはガキばっかじゃ無いかもしんないけど。奴らのモラルの無さは異常。


そんなこんなでネット規制しまくりの中国ですが、中国人の手でこの規制を回避する手段もいろいろ開発されてるようです。こっちは超がんばれ。
http://www.epochtimes.jp/jp/2006/02/html/d92463.html


つっても、根本的な解決には別に回線引いちゃったほうがいいかも。
あんな中共集中管理のでっかいLANが外にも繋がってるようなのじゃ、ねえ。

コメント

中国人はマナーというものを完璧にわかってない!!!

投稿者 Anonymous : 2006年02月23日 21:23

中国人でくくって話すのは違うとは思いますが、国内のオンラインゲームで見かける中国人はモラルがマイナス行ってる人が目立ちますね。真面目にプレイしてる方も大勢いるのに、彼らのせいで中国人の印象が悪くなっているのは悲しい事です。

CSでチートが立証されて非難受けたら、「差別だ!」「これだから日本人は、、」「弱いからってチートのせいにすんな小日本」だの平気で言ってるのを見たときは、呆れて言葉が思いつきませんでした。

投稿者 stt : 2006年02月24日 03:12

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。