マッピングで思い出した

by stt : 2006年02月19日 05:12

HL2DMといえば便器。しかし、本編には1種類の立ちション用便器しか存在しない!
そこでHL2DMがリリースされて0.2秒で思いついたのが「世界の便器展」マップ。
博物館で世界中から集められた数々の便器を投げ合って殺しあう非常に汚くて臭いマップ。
次の日に、広辞苑サイズの「便所の歴史」と「XSI教科書 基礎編」借りてきたのは秘密だ。しかし、1mmも製作しないまま返却したのはもっと秘密だ。

そんなのを急に思い出してふと、「実際にそんな展覧会あったらかぶるなぁ」とか作らないくせに余計な心配をしたので、googleしてみた

世界の便器展 の検索結果 1 件中 日本語 のページ 1 - 1 件目 (0.23 秒)

http://plaza.rakuten.co.jp/kamiamakusa/diary/?ctgy=6 のキャッシュ

香川県のゴールドタワーでは世界の便器展をしていました。いまでも不思議だったと思う展覧会です。

 やってたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

けどヒットが1件ってどうなの!?!?!?!?

« THE CHEAT REPORT | THE CHEAT REPORTみたよ(長文) »

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。