インフラ不足

by stt : 2005年09月30日 00:42

とりあえずたまにゲーム鯖のpingが300くらいまで数秒上がるのは、ルーターがunkくて駄目みたいです。
いまBA8000ProのPlanex版(?)なBRL-04FMXつかってるんですが、すぐにセッション裁ききれずにレスポンス悪くなるみたい。鯖には向かないようですね。

んで、買うルーター検討してるんですが、リンクシスのRV082-JPになりそう。
3万弱つうそれなりのお値段なんですが、鯖向けのルーターって平気で10万とかするの考えれば、スペックの割に安いんじゃないかなぁ。。

つってももう全然お金余裕無いし、メモリも今1Gで2Gにしないと同時起動は2鯖程度が限界だし、web鯖のケースないし、っていう何とも綱渡りのような状況・・

まずはでもルーターかなぁ。なんかオススメあったら教えてください。お願いします。


つうかこんなに鯖に投資して、いったい自分は何を目的にしてるんだろう、、
とたまに冷静になることもありますが、とりあえずは一式そろえますかね。
なんか電気代がPCだけで月1万いきそうな勢いで、数ヶ月後に死にそうです。

コメント

横浜鯖はお古ですがOPT70使ってます。
特に不満は無いですね。

電気代が楽しみですな(ニヤソ

投稿者 rigel : 2005年09月30日 16:59

admin権限と快適な鯖をよこすなら、援助してやろう。

投稿者 hellba : 2005年10月01日 11:24

hellbaさんにadmin権渡したら皆banされちゃうので駄目です

投稿者 stt : 2005年10月01日 13:05

ヒドイハナシ
そんなことしないよ、ボクを殺した子をBANするだけ
とりあえずfps0鯖 18人ffonってならんかね

投稿者 hellba : 2005年10月01日 14:00

あの精度の武器でFF避けるの無理過ぎなので
OFFにしてたんですが、グレあるからやっぱONもいりますかねー。
とりあえずもいっこ建てときます。

投稿者 stt : 2005年10月01日 15:19

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。