uhhoho

by stt : 2005年09月18日 14:32

Socket939で1way用のOpteron
発表当初から存在意義が分からんと言われてたんですが
OCするとブンブン回るらしい。
18,000円くらいの144(1.8GHz)が3G近くまで逝っちゃう疑惑。
Venice3500+の立場が!

中身は940のOpteronと比べるといろいろ削られてはいますが
それでも2万以下でこんだけいっちゃうと、メイン機に載せる選択肢も出てきますね。

まあ自分のメイン機はまだSocketAな訳ですが:l
鯖にお金吸い取られるよ!

いいもーんだ。940のOpteronかっこいいもーん。


#とかプッシュプッシュ!してたらYTたんが買っちゃった模様。
うらやまし・・・くなんかないもん!

コメント

またYTか!

投稿者 rigel : 2005年09月20日 21:25

買いたいと思ったときが買い時。まわりの目を気にしてちゃ自作なんてできないぜ!

投稿者 YT : 2005年09月21日 00:52

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。