もう引き返せないっ

by stt : 2005年09月14日 03:22

244*2
TigerK8W
注文!

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

着払いでいいからねw

投稿者 rigel@Job : 2005年09月14日 11:27

エアフローよくしないと熱が籠もってしまうから常時稼働大変で、電気代もかかると、サーバ屋さんの中の人やってる友達から一言あった。

彼も自宅にK8T-Master2+♪246*2があるけど
常時稼働はしてないらしい。

投稿者 rigel@Job : 2005年09月14日 11:40

HDDが発火したり、アホみたいにOCしたりしてたので風の流れは多分なんとかします。
今web鯖の方は12cm角ファンが3個回ってます。

電気代とかは低電圧版のHEかEE買おうと思ったんですが、ちょっと高いので止めました。
EEだと3倍も消費電力少なくてすむんですが。

ちなみにケースはP-180にしようとしてたんですが、納期が間に合わないのと金も微妙なので最初はもうケース無しか自作でいくかも。

投稿者 stt : 2005年09月14日 18:39

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。