キーボードが壊れtあ

by stt : 2005年09月07日 01:52

Wキー押しながらAかD押すと、高確率でWキーが解かれるようになっちまいました。
要は前進みながら横移動すると、前進止めて横移動だけになっちゃいます。

通常使用なら何とも無いんですが、FPSではもう無理です。

WASDから変えればいいんだろうけど、ちょうど換えのキーボードが転がってたので速攻換えちゃいました。
ちなみにハードオフで105円で買ったIMBのジャンク物です。まだまだ余裕で動きました。

初めて買ったFMVについてて5年以上使ってるキーボードだけど、よりによってWキーが駄目になるとは・・
前進しすぎですかね:l

コメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
no yarisugi

投稿者 GOD : 2005年09月07日 07:52

IMB!・IMB!・IMB!

投稿者 rigel@Job : 2005年09月07日 14:02

慣れないキーボードだから許して!

投稿者 stt : 2005年09月08日 01:05

許す。
オイラ前進は"W"キーだなぁ。

投稿者 rigel@Job : 2005年09月08日 16:15

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。