www

by stt : 2005年08月16日 18:40

笑う方じゃなくて、「わーるどわいどうぇぶ」ですよ。奥さん。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、BG2のミラーしました。
大本のリンクが転送量過多で消えてたので(BG1の頃から毎回です)、急いでミラーのURL送ったんですが、トップページ更新されてミラーのリンク張られたのはそれから丸一日以上かかってからでした。緊急といいつつのんびりんぐ。

最初の更新ではfps0含めて3個しかなかったので、張られた直後からわんさか来ました。
UPされたのが15日の4:30am位で、それからすでに2500回近くダウンロードされてます。
サイズが24MBと小さいので大した負荷じゃないんですが、200MB超の物を世界にミラーすると今のショボHDDが持つか不安・・

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。