CSMTV4

by stt : 2005年06月01日 02:32

出演プレイヤー総勢500人!制作期間2年!
あの中国ムービーの第四弾が5月1日にリリースされていました。
が、ミラーが落ちてたり1KBも出なかったりでやっと今日入手。
使ったところももう駄目になったので、見たい人は頑張って探してみてください。
sweetcoffee_CSMTV4_to_SURVIVE.exe に似たファイル名だと思います。


んで、どんなんだったかってと

期待しすぎてたせいかいまいちだった:l
出演者の動きの統制とかカメラとかはレベル高いんですけど
題材がもうね。全然新しさ感じない。
しかもNightwish。なんか何から何まで今更感を醸し出してます。
さすが制作2年!中国4000年の歴史は伊達じゃないぜ!

でもたまにすごく好きなカメラとかあってそれはよかつた。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。