iAudioU2 kaimashita

by stt : 2005年04月15日 15:44

MPIO-DMG128 → iAudioU2 1G
に買い換えました。容量約4倍で本体サイズが半分以下。
ゼンハイザーのMX550セットで買って5千円引き特典つかって、あわせて2万5千円。
同じスペックの他社のと比べると結構高いけどなんとなく。破産だけど。
最初はMPIO-FY400の予定だったんですが、店で比べてみるとこっちに惹かれちゃいました-_-

詳しいレビューはここらへんで
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040820/dev082.htm


ちょっと使って気づいたことは
・音は未調整だとちょっとシャリシャリ
・操作のスティックが出っ張ってるくせに硬くて慣れが要りそう
・メニューの選択とかがいちいちアニメしてとろい
・操作のレスポンスがちょっと遅い
・USB2.0で転送がちょっぱや
・USBマスストレージが超楽

いまんとこそんな感じです。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。