12

by stt : 2005年03月23日 01:57

dodflicksが今週復活するそうです。
今度は月1万で転送量制限無しのところをレンタルしたので落ちないぜ!
って言ってるのを見て思ったのですが、アメリカは各家庭はそんなにいい回線じゃないけどサーバーレンタルビジネスが盛んでかなりいいスペックでも結構安く使えるんですよね。
逆に日本は家庭用の回線の下りは速いくせに業者のバックボーンが追いついてない感じが、、レンタルも高い_-_


[DoD]
2004 RaDoX Bloodbath - The Movie!
http://www.jarhedz.com/...
イギリスのゲームコミュニティーが主催したDoDの大会のムービー。
最近のDoDのムービーの中では間違いなくトップの編集パワーですよこれ!
あっちゅーまに17分見切っちゃった!
エフェクトとかかっこよさを追求するよりも、観やすくてかっこいいって感じ。
CDoDLとかEuroCupとかのクランコミュニティーではなくて、マルチゲーミングな人達のイベントですが、
それなりにスキルも高めでいい感じです。マップ選考も独特で楽しそう。kraftとか旗生えてるし:0
ムービー製作したのはこれまたマルチゲーミングクランのPlatoonの人なんですが、いいですね。こういう横の広がりがあってゲーム楽しんでる感じが、クランコミュニティーとはまた違って。
とりあえず、出演しているプレイヤー層もそんなにヘビーにやってる人達ではないですし、DoDやったこと無い人にもオススメのムービーです。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。