gehin

by stt : 2005年03月11日 20:09

はてな:ガムは紙に包んでくずかごへ。
と注意文がありますが、
ガムを飲み込んでどういう害があるんですか?

*書いてあることが非常に下品でキタナイので、読むときは体力を確認して反転させて読んでください.-.



自分もめんどくさくてずっと飲んでた時期があったんですが、
ある日、トイレで大きい方をしたときに、、


出たウ〇コと、腹に残った〇ン〇がガムで繋がってる!!1!11
ケツの穴からガムがビローンと出てウ〇コを必死に引っ張ってる!!W!&#
あの引っ張られる感覚がもうなんか腸ごと引っ張り出されそうでくぁwせdrftgyふじこlp;@:


もう大混乱になってとりあえず必死に紙でガムの根元をつかんでそっとひppあんぢうぉいdなおしあうぉいんもだあw1j2

それからはちゃんとガムは飲み込まないで捨ててます。

コメント

反転するなら後半を反転してくれよおおおお!!!
普通に恐怖と遭遇してしまった!!><

投稿者 alcon : 2005年03月12日 11:36

謝罪と賠償を請求する

投稿者 YT : 2005年03月12日 11:57

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。