あsdf

by stt : 2005年02月28日 13:11

[DoD]
An1maL 4 Reflex
http://www.gotfrag.com/dod/threads/120883/
ヨーロッパでトップクラスのライフラーAn1malの最新ムービー。
速いストッピングと正確なaimがやばいです。もう単純に速すぎるし正確すぎる。
KarなのにHSばっか。カバーのピストルもHSHSHS,,


[DoD]
Jungle of the GooKz
http://www.own-age.com/vids/video.aspx?id=3947
上のAn1malと同じunplugged!のJauntyのむーびー
anzioの壁抜きのとこがシンクしててかっこよかつた。
やたらコメントで粘着されてたけど普通によかったとおもう!


[DoD]
The Scrimstars
http://www.gotfrag.com/dod/threads/121170/
オーストラリアのプレイヤーのfrag集。aimに落ち着きが無いっていうか、なんかこいつら激しいよ!そのくせ無茶苦茶ビシバシ当てててすげえかった。


[DoD]
N.Static // Zamurai feat. stin - Plaza Terror
http://nstatic.twrgaming.com/news.php?id=35&a=read
DoDのムービーでは珍しくチートツール使った編集がされてました。
そのせいかすごい臭く見えた。


[DoD]
Chq - Random Mode
http://www.own-age.com/vids/video.aspx?id=3962
コーデックのせいか速い動きしたときのブレがひどかったけど、要所のスマートな壁抜きはセンスを感じました。すごい効果的。


[DoD]
mTs Season 6: fb
http://www.gamingmp.com/movie.php?mid=488
CAL-IのmTsのheavy担当frostbyteのむーびー。
BARとかリコイル無いように見えるくらいコントロールうまいい

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。