own-age down own-age down

by stt : 2005年02月21日 20:07

[PainKiller]
PainKillerのFragムービー。yabaiちょうすごい。もう面子からすごい豪華。
でもSIGUMAさんは、イギリスでの練習試合で
このムービーに出まくってた4KINGSのRazorbってプレイヤーとすごい接戦だったそうですよ!
これはまさか、ワールドツアーからのfragムービーにSIGUMAさんが出演するかも・・・!?
7分39秒の長さで111MBっつう省スペースサイズ!これがwmvぱわーか。
普通に見られる画質だったし、ボケ具合がなんかいい感じに絵っぽくていいニダ。


[DoD]
DoD Frags of the Week, Week 5
http://www.gotfrag.com/portal/movies/218/
harrington! skullのプレイヤーのstgの流しがかっこいい。
あえていろんなプレイヤーのdemo使ったぽくて、全体的なfragのレベルはもうちょっとほしいかも.-. 
超有名人クラスの出番が少ないんだよなぁ。
Next. Week6のdod_cal_sherman2はこっから
何回か見てたらそんなに悪くもないきがしてきました:?l


[Fun]
Sakatendo
http://www.sakatland.com/videos/Sakatendo/index.html
あのSakat of DefeatのSakat軍団の新作!
ブルーバック使ってゲームの画面に合成して、ファミコンに入ってムニャムニャ


[CS]
Made In Bahia
http://www.csflicks.net/newsite/database/pafiledb.php?action=file&id=1148
日本国内のCSだと、在日のアレな人達なせいで大分ブラジル人の印象が悪いんですが、
本国でやってる人達は意識高いですね。うん。


[CS]
Thrust 4
http://www.csflicks.net/newsite/database/pafiledb.php?action=file&id=1150
ECOのプレイヤーのむーびーーー。
最後のショボーンシーンのシリアスな音楽とのミスマッチがうけた。
エンドロールがかっこいいなぁ

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。