mouz@WEG

by stt : 2005年02月17日 17:52

写真の拡大とビデオのダウンロードはレジストが必要です、よ。

mouzの泊まり先とWEGのオープニングセレモニー(?)
http://www.mousesports.com/index.php?site=downloads&id=192


gore,Blizzard@韓国のゲーセンの巻
何故か日本の機種が・・・「コースを外れています」
すごい後ろにneoがひっそり立ってて萌えた
http://www.mousesports.com/index.php?site=downloads&id=196


mouzメン、焼肉を食すの巻(キムチもあるよ)
http://www.mousesports.com/index.php?site=gallery&category=68


WEGの試合会場でTV中継があったみたいでそれのストリーミングがfragbiteで見ることが出来ます。
ゲーム画面は1人称・3人称・オバビューが使い分けされていて、試合の流れがすごい分かりやすいです。1on1の時の2分割表示が熱い。カメラ直じゃなくてPCからの映像なのですごい見やすいです。選手の真後ろからのプレイを映したり、負けた後の表情映したりすげー手こんでます。
neoかわ(ry


mouzの(GamerCoのだけストリーミングじゃないです)
Mousesports vs. MaveN
Mousesports vs. wNv
Mousesports vs. GamerCo

他の
GamerCo vs. wNv
Abit strike vs. NoA
4kings vs. Flux
MaveN vs. GamerCo
Abit strike vs. Flux
NoA vs. 4kings

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。