きのうBHDみました

by stt : 2005年02月17日 01:25

[dod]
DOD Frags of the Week, Week 4
http://www.gotfrag.com/portal/files/333/
CALのfotwシリーズweek 4 dod_avalanche。
axis建物からセンター抜きがsugeeee。
毎週違う人が作ってるから、それぞれの個性が出て面白いニダ。


[CS]
plan-B The movie by #Esport.Movie
http://files.filefront.com/plan_B_The_movie_by_EsportMovie/;3807937;;/fileinfo.html
ドイツのクランplan-Bのクランムービー。
オープニングで色々面白いエフェクト使ってたから期待してたら、メインには出てこなかった:l
planet-videosから20KB/sで落とした後、エンディングでサイトのアドレス知ってそこにfilefrontのミラーがあったって言う,,
Pirates of the Caribbeanは前から多いけど、アレで終わるのがここ数ヶ月多いですはい。


[CS]
OmYa The MoVie
http://www.cs-view.com/videos/liste.php?cat=6&id=1665
特に神プレイがあるわけでもないんだけど、なんかfragの喜びがビンビン伝わってきた:D
D2のB中からBトン下に抜くのはちょっとやってみたくなった。


[CS]
Harry Potter and the Goblet of Fire
http://files.filefront.com/Harry_Potter_and_the_Goblet_of_Fire/;3808109;;/fileinfo.html
ハリーポッター題材にした35分と結構長いマシニマ。見始めてから自分がハリーポッター見たこと無いことに気づいた。


[Americas Army]
The Great Offensive
http://www.esreality.com/?a=post&id=756412
無敵のアメリカ様がこれでもかこれでもかと敵をなぎ倒しまくって捕虜を救出する、これはマシニマって言うよりはAVですよ。レイプの。何でこんなに強いのに捕虜になった兵士がいるのか謎。しかも作ったのがスペイン人らしくてもうわけわかめ

そういや立て続けにjimmy eat worldのPain使ってるムービー3個くらい見ちゃったんですが、なんかあったんですかね?

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。