The Gang ! Movie 「Evolution」

by stt : 2005年02月14日 08:06

http://negitaku.org/archives/004177.php

local mirror

自分が入ってるCS Clanのクランムービーです。
去年の末に、HDDの残り容量がピンチになってGangの全試合のdemo消した数日後に、リーダーのAFROさんがいきなりGangのムービー作るなんて言い出しまして、泣いちゃうくらい後悔したんですがかろうじて残ってたdemoやら以前AFROさんに送っていたdemoから何とかいくつかネタが取れたみたいでホッとしました。

まあ自分のことはさて置き。
ムービー作るって言われてからも、みんなdemoとって無かったり、面倒臭がってdemo提出したりしなかったんですよ。多分、ムービーの出来が普通に普通の物(悪意は無いですよ!)を予想してたのもあるとは思うんですが。
そんなんだから完成したものみたときは、AFROさん以外のメンバーは失神する勢いでビビりましたよ多分。
もうだって全然知らなかったもん。AFROさんがこんな技術持ってるなんて!なにこの編集!
このムービーを見た後はみんな必死にdemoとって次回作を狙ってる・・・はず・・。

ああそうそうメインの部分のメンバーの偏りは、demoの提出が少ないのもあったり、ムービー完成する頃に入ったメンバーもいたり、ずいぶん前にInactiveになったメンバーもいたりで、確かに見た人には(?)かもしれません。
きっと次回作はまんべんなく出るはず!AFROさんがんばって!

shiftさんにホストしてもらう時に大分手間取っちゃってほんと申し訳なかったです。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。